人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAJA1000実況中継 その後


06BAJA500 06BAJA1000 07BAJA500(ソロ) 09BAJA500(ソロ)に参戦。すべて完走。うちクラス優勝1回。今はバイク休止中。
by kenoi0225
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

オフヴィ練習

平日練習行ってきました。金、土は、まとまった雨の予報だったので都合をつけて。
オフヴィ練習_d0099705_2162884.jpg

この時期としては、寒くなく、路面のコンディションは最高に近い。水たまりもないしわだちもほとんどないしかなりグリップした。
Bコースは、2連がすべてテーブルトップになっててかなり安全設計になってました。私くらいのレベルでも全部飛べそうな感じです。
IAの方も数名いてテストしてました。朝研のK氏は、IA2#36のセッティングしてました。
全員で20~30台位かな。結構いた方です。

データ書き換えて乗ってみました。中速を濃くする設定です。ずいぶんエンストする回数が減りました。3速低回転でも粘るようになりました。(コーナー3速で回ってそのままアクセルで加速できるエンジンになった)
ノーマルよりは多少乗りやすくなりましたが、まだ満足できるレベルじゃないので、少しずつ自分のセッティングにして行こうと思います。

途中、データ書き換えようと思いましたが、やはりタンクを外す作業が面倒でやめました。

オフヴィは練習になるコースとツクヅク思いました。また平日に通おうと思います。


帰宅して、通販で購入したカプラと電線が届いていたのでさっそく延長ハーネス作りました。
これで、タンク外さずにデータ転送できるようになります。
線の色は、HRCキットを同じ色にしてみました。
オフヴィ練習_d0099705_21204033.jpg


by kenoi0225 | 2009-01-29 21:21 | モトクロス
<< 雨対策 まことちゃんハウス >>