BAJA1000実況中継 その後


06BAJA500 06BAJA1000 07BAJA500(ソロ) 09BAJA500(ソロ)に参戦。すべて完走。うちクラス優勝1回。今はバイク休止中。
by kenoi0225
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

BAJA500に専念

写真は、2006BAJA1000のレース後のWR250F。
d0099705_14455912.jpg

モトクロスレース活動は中断して、BAJA500に専念することにしました。

MCFAJ
・第2戦 3/15 OFV
・第3戦 4/5  NS293
・第4戦 5/10 浅間高原(軽井沢)
は欠場します。
・第5戦 6/21 MX408 から参戦予定。

MCFAJのレースを追いかけてBAJA500にも出るのが良かったのですが。色々考えての結論。

バイクも手配完了し宿の手配やらサポートのメドも付いてきて具体化してきました。
昨年は、3月に怪我してBAJA500をキャンセルしましたが、サポートの方や同行する皆さんに迷惑をかけた事もあり、怪我率が高いモトクロスレースは自粛しようと。そして万全でBAJAのスタートラインに立とうと思います。

ただ、モトクロスのレースには出ませんが、モトクロスコースの練習はしっかりやる予定です。
平日練習できる人、誘ってください。

そしてBAJAで走れる体と体力中心に鍛えて行きたいと思います。

今後は、オフヴィ、MX408、ガッツ木更津、相模川を中心に練習しようと思います。
[PR]

by kenoi0225 | 2009-02-24 15:13 | BAJA1000
<< 202xピットサービス? BAJA500のパーツ >>