人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAJA1000実況中継 その後


06BAJA500 06BAJA1000 07BAJA500(ソロ) 09BAJA500(ソロ)に参戦。すべて完走。うちクラス優勝1回。今はバイク休止中。
by kenoi0225
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

3連休

この3連休の最終日の日曜日は、世間ではいろいろな行事がある。
東京マラソンや淡路島で行われるJNCC、NS293で行われるMX関東選手権、オフヴィで行われる6時間エンデューロなど。スポーツの日ですね。私は、休養日でなおかつ家族サービスです。

金曜日は、WBCを観戦し午後から河原で軽く練習。偶然にもrairai36と合流し、暗くなるまで走る。
水たまりはあるものそこそこ走れた。気兼ねなく乗れるのは良いね。祝日なのに河原のコースは、我々を入れても数台しかいなかった。

土曜日は、オフヴィと迷った挙句MX408に行った。木更津も考えたが、アクアラインの渋滞も予想したので却下。オフヴィは平日いつでも行けるのでMX408にしたが、結果的は良かったししっかり走れた。
30分、20分、20分、昼休み、20分、20分、10分の120分。
MHPの片〇家族も来ていて、一緒に走るが、怪我明けでCRF450Rに乗るのは3回目と言うが走りは次元が違うし、抜き方がめちゃくちゃスマート。FIのセッティングを色々変えてて、私のデータも試してもらった。そしたら、下が扱いづらいし上のレスポンスが良すぎると言う。でもそれで下手くそな私が乗ってるんだよなぁ?もう少しセッティングを見なおそうと思う。たぶんもっと乗りやすくなるんだろう。

片〇さんはシート外して、タンク外してケーブルを接続するまで、手際よく1分もかからないくらいに準備出来てしまう。専用ハーネスなんていらないと思った。かなり手慣れてるから。
右側はシュラウドのタンクのネジしか外さない。左側は、シュラウドを全部外す。そしてタンクの上のネジを外すのが効率が良いみたいです。

土曜日のモトクロスから帰ってくるなり、ディズニーシーに行きたいと言われる。天気が悪そうなのと東京マラソン(東京ビックサイトがゴール)の渋滞を予想して結果的に延期したが、昨年は私の怪我で一度も連れてってあげてないし、勉強も頑張っているので行く約束をする。春休みの予定を見ると、2日以外全て塾があり勉強漬け。5年生の始業式(4/6)は、9時半に帰宅するので、それから連れて行く事にした。

そして、今日は子供とディズニーシーのパンフレットを作ることにしました。

by kenoi0225 | 2009-03-22 09:05 | モトクロス
<< ICO とその他 WBC >>