人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAJA1000実況中継 その後


06BAJA500 06BAJA1000 07BAJA500(ソロ) 09BAJA500(ソロ)に参戦。すべて完走。うちクラス優勝1回。今はバイク休止中。
by kenoi0225
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ガッツ木更津

今日は、午前中に1.5H、1Hの2セット乗って午後に1.5H、20分乗りました。合計4時間20分。
最近、クロスモニターと言うものを導入し、スタートして時間になるまで走ることにしてます。
ガッツ木更津_d0099705_19505426.jpg

たまぁにラップタイムを取ったりして結構使えますね。

午前中の2回目でお尻(穴の方)に違和感があり、気になって1時間で中止。
チョットひりひりしました。ワセリンが必要です。

午後は、フリー走行に来てた人とバトルしまくりでお尻気にせずに走れました。
2回目は、これ以上我慢して走ると大変な事になると感じ途中で中止。

でも今日は前回より、攻めまくったので体への負担は結構来ています。良い練習になりました。

FIのセッティングを変えました。エンストは減った感じです。しばらくこれで乗ろうと思います。
(5000回転くらいを薄くしました。)

でも、今現在ガッツ木更津は飽きたので、来週は別のところへ行こうと思います。

by kenoi0225 | 2009-04-18 20:01 | モトクロス
<< 全日本MX第3戦オフヴィ 夜な夜な >>