人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAJA1000実況中継 その後


06BAJA500 06BAJA1000 07BAJA500(ソロ) 09BAJA500(ソロ)に参戦。すべて完走。うちクラス優勝1回。今はバイク休止中。
by kenoi0225
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

17日のエンセナダ

今回もBAJA500をサポートしてくれるサンディエゴのうめさんが、17日にBAJAツーリングしてきたそうです。
いたっていつもと変わらなかったそうです。マスクしている人は、一人も見なかったそうです。
その中、うめさんがマスクしてたらしく、料金所やホテルの人と話す時は、かえって怖がられたとの事。
メキシコやアメリカではマスクは予防のためではなく、病気の人がするものらしい。
みんなでマスクしてぞろぞろ歩いたら泥棒や強盗も寄ってこないかもね。レストランは入店拒否されたりして。
17日のエンセナダ_d0099705_20472460.jpg

17日はマラソン大会をやってたそうです。エンセナダは、普通にイベントやっているんですね。
17日のエンセナダ_d0099705_20482425.jpg


メキシコ・日本の交流400年記念のポスターが、中心地に貼っていたそうです。400年って?
BAJAのレースは、40周年ちょっと。
17日のエンセナダ_d0099705_20504247.jpg


準備も進んでいますよ。31日に出発です。

by kenoi0225 | 2009-05-19 20:50 | BAJA1000
<< 18インチ SDD終了って。。悲しい。 >>