人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAJA1000実況中継 その後


06BAJA500 06BAJA1000 07BAJA500(ソロ) 09BAJA500(ソロ)に参戦。すべて完走。うちクラス優勝1回。今はバイク休止中。
by kenoi0225
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

帰国しました。

先ほど帰国しました。
現地からの更新ができなくてすみません。またコメントも出来なくてすみません。
皆さんコメントありがとうございました。無事完走できました。
これで、完走は4戦全勝の完走率100%です。
レースの感想としては、前回WR250Fのソロより、体に余裕がありました。でも色々なミスが重なって時間がかかり大変でもありました。詳細はあとでレポートします。


現地からは書きませんでしたが、プリラン2日目の最後の最後でぶっ飛んでしまいました。
骨や靭帯には異常はありませんが、強い打撲による痛みを抱えながらのレースでした。
あまりにも体がきついので、3日目のスタートからオーホスのプリランはキャンセル。
レース本番までに痛みを少しでも和らげようと休養に励みました。

現在は、ずいぶんよくなり、左ひじに5cm×2cmのかさぶたと打撲の腫れ、左お尻から足まで(5cm×30cm)の内出血程度です。

レースの方は、前半の200マイルまでは、一緒に走った269xをほんの少し上回る位で走行。
その後、大きなコースミスをしてしまい時間をロス。サントトーマスからオーホスの間で夜になり、かなりペースが落ち、ゴールは24時をチョット過ぎました。
バイクの方は最後まで調子よく、工具は一度も必要とせず、最後まで気持ちも切れずにしっかり走れました。
今年のゴールはスタートと同じ場所でかなり盛り上がりましたよ。

またレポートします。

by kenoi0225 | 2009-06-09 18:23 | BAJA1000
<< 09BAJA500レポート①:... 完走しました。 >>