人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAJA1000実況中継 その後


06BAJA500 06BAJA1000 07BAJA500(ソロ) 09BAJA500(ソロ)に参戦。すべて完走。うちクラス優勝1回。今はバイク休止中。
by kenoi0225
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

BAJAのパンフレット

エントリーするとパンフレットがもらえる。
表(上左から2009BAJA500、2007BAJA500、下左から2006BAJA1000、2006BAJA500)
BAJAのパンフレット_d0099705_755713.jpg

裏(テカテの綺麗なお姉さんが3大会連続載ってた。)
BAJAのパンフレット_d0099705_7561428.jpg

その中に出場ライダーが書かれている。

今年のBAJA500のバイクだけ数えてみたが、パンフレットに乗ってるエントリー101台で、何名で組んでるか見てみた。

ソロ・23チーム
2人・21チーム
3人・43チーム
4人・9チーム
5人・1チーム(501x)
6人・3チーム(300x、400x、500x)
7人・1チーム(600x)

BAJAのパンフレット_d0099705_75836100.gif


大勢で組んでるチームは、勝ちにいってる。プリランも何回もやっていると思うしこれに勝とうと思うのは無理だろうな。イシイさんが出てるクラス50も5名や6名で組まれてるんでかなり難しいと思う。
日本のトップライダーを5人位引き連れ1ヵ月くらい前から現地に入り、何度もプリランしたらどうにかなるかもしれないが、現実的に時間やお金的に無理だろう。
スポーツマンクラスでも圧倒的に3名で組むチームが多い。

ソロが23チームいるのは意外でした。ソロだけのクラスが出来たらいいなぁと思う。

総合的に見て3名で組むチームが多いんですね。
わざわざ日本から来る場合、せっかくだからたくさん走りたいと思う人がが多いので3名で組むと物足りないかもしれない。

優勝とは言わないが入賞できるチームを組んで走ってみたい。

by kenoi0225 | 2009-06-17 08:22 | BAJA1000
<< ジム 09BAJA500レポート⑧:... >>