人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAJA1000実況中継 その後


06BAJA500 06BAJA1000 07BAJA500(ソロ) 09BAJA500(ソロ)に参戦。すべて完走。うちクラス優勝1回。今はバイク休止中。
by kenoi0225
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

レースの写真(その1)

現地のカメラマンが撮った写真が11枚。
レースの次の日に、リザルトが発表されるホテル前で売っている。
1枚$10と言うが、10枚まとめ買うなら$40で良いと言う。現地の人には結構良い商売だろう。
ピンボケ、似たような写真、動きのないかっこ悪い写真もあったが、面倒なのでまとめて購入。
この中でよさげな写真は半分くらいかな?

上の2枚はスタートしてすぐ。下の2枚や夕方に海岸線付近(ヘッドライトがHIDになってる)
レースの写真(その1)_d0099705_12354454.jpg


レース中の写真は、シンゴさんが撮ってくれた写真、うめさんのカメラにありました。

ホテルを出発する時の写真。私がいません。と言うか準備中です。
レースの写真(その1)_d0099705_1221481.jpg

クラス40や50とスポーツマンとでは、かなり時間差がありスタート時間に合わせて準備しています。
レース前日夕方位からは、自分の世界?に入ってて自分のペースで行動しています。
レース(試合)に流されないためにはいつもやっている事です。ペースを保つと緊張が薄れます。
(2年前もみんなが出発した後に遅れて出発したっけ)
すべて計算なんですが、全員での写真撮影を待ってたなら悪かったと感じます。すいません。
遅れてホテルをスタートする写真です。
レースの写真(その1)_d0099705_1223433.jpg


レースがスタートして、オーホスの写真。シンゴさんが遠くから撮ってくれました。
レースの写真(その1)_d0099705_1225460.jpg


あとは、暗くなってからとゴールの写真がありますが、
今回はここまで。つづく

by kenoi0225 | 2009-06-24 10:11 | BAJA1000
<< レースの写真(その2) 龍宮城 >>