人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAJA1000実況中継 その後


06BAJA500 06BAJA1000 07BAJA500(ソロ) 09BAJA500(ソロ)に参戦。すべて完走。うちクラス優勝1回。今はバイク休止中。
by kenoi0225
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

しどき

しどきに行ってきました。昨年は怪我で走れ無かったので一昨年ぶりです。
MCのレースをしどきでやってた時は、年間10回くらいは通ってました。
フリー走行は、全部で20台位。手ブラでレンタルバイクの人たちも5名位いました。
レースをバリバリやっている人は数名で8割位は、モトクロスバイクを乗って楽しんでる感じで、ほのぼのとした一日でした。
しどき_d0099705_2139663.jpg

オーナーとお話しましたが、レースはやる予定もなく、コースは長く続けたいと言ってました。
昨年の事故以来、救急車は一台も来てないそうです。

天気が良く日向は暑い。玉の様な汗を流してました。水分は、5リッター位飲んだかな。
でも日陰に逃げると涼しい風が気持ち良い。15:00位からは、しのぎやすくなり集中して乗りこみました。

コースは、ジャンプが丸くなってて、太平洋ジャンプなどは、斜面の中ほどから飛び出す感じです。
スタートして登って降りて登って降りて登る所が、以前は飛びあがる感じでしたが、飛びあがれない様になってて安全になってました。
ミニコースへ通じる道沿いのテーブルも無くなってました。

ジャンプらしいジャンプはなくなりましたが、ダイナミックさは健在で、450でも気持ちよくアクセルを開けられて楽しかったです。

やっぱり私の中では一番好きなコースです。

家から往復445kmでした。

by kenoi0225 | 2009-06-27 21:53 | モトクロス
<< BAJA500 ペナルティ JAPAN'S MOS... >>