BAJA1000実況中継 その後


06BAJA500 06BAJA1000 07BAJA500(ソロ) 09BAJA500(ソロ)に参戦。すべて完走。うちクラス優勝1回。今はバイク休止中。
by kenoi0225
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2007年 05月 ( 28 )   > この月の画像一覧


ブログのコメント

コメント読んでます。でも携帯から回答がややこしく時間もあまりないので個別に返事が出来ずにすみません。みんなの応援は励みになるし、頑張る力にもなります。ありがとうございます。
[PR]

by kenoi0225 | 2007-05-31 23:12 | BAJA1000

体の調子

d0099705_2325726.jpg

プリランで約300マイル走りました。背中と肩に少し張りがありますがあまり疲れはありません。ずっとスタンディングでしたが太股は何ともないです。昨日、軽いシルトっぽいところで直径2cmくらいの枝を左側にくらい転倒。煙幕を撒いた。日本の枝とは違いめちゃめちゃ硬い。その時、右手の甲をハンドルガードに強打。チョット痛いし腫れてます。痛み止めを飲もば問題ないでしょう。
[PR]

by kenoi0225 | 2007-05-31 23:02 | BAJA1000

バイクの調子

良くもなし悪くもなし。ガンガン行くと壊れそうな感じがするので優しく乗ってます。昨年のBAJAでチタンマフラーを壊したのでノーマルマフラーを付けてる。はじめて使うので新品だか、まだ芯が入っている状態でパワーがない。プリランしてきずいた。今日はスタートからオーホスまでプリランするので芯を抜いてみる。ブレーキは良く効くし、サスペンスは、モデファイしてるので乗りやすい。パワーが無いのでシルトやガレバののぼりは、キツいです。のぼりは、ほとんどギャップがありなかなか加速出来ず我慢してクリアしていく感じ。疲れるし、アベレージスピードが上がりません。やっばりレースは新車を使ってガンガン行きたいものです。
[PR]

by kenoi0225 | 2007-05-31 22:44 | BAJA1000

5月30日のまとめ

d0099705_1547310.jpg

朝、5時頃に起きて6時に出発。順調に走ってたがGPSを見るとミスコースしてる事にきずく。10マイルくらい戻りオンコースに行って見たら、昨日にコース変更があった事がわか、ミスコースでなかった事を知りショックをうける。仕方が無いので、旧コースを走ってみた。そしたら、シルトの山越えですごくハード。あまりにもハードなのでコース変更したようだ。コースをぐるっと回りマイクスに戻ったのは、11時くらい。遅い朝食を食べドリニダットに着いたのは、14時過。そこからは、去年のコースと同じと言う事とバイクと自分の体を休めたかったので一度バイクを降りた。その後、車でチェック4手前まで行き、そこからゴールまで一人で再度バイクに乗る。そして、ホテルへ。シャワー浴びてバイクを整備しているところにみんな戻って来た。一休みしてバスタ屋さんで食事した。後は寝るだけです。今年のコースは、昨年より荒れていてシルトが多い。それに加えて、ギャップだらけ。座って走れる箇所は皆無に等しい。私としては、電池ギレにならないように体力を温存する走りをしないと完走出来る気はしない。目標タイムリ13時間は、考えない事にし、18時間以
内完走をめざします。今年のコースは、体力と言うより腰や足、腕や肩に負担がかかるもので体に悪いです。
[PR]

by kenoi0225 | 2007-05-31 15:47 | BAJA1000

5月29日のまとめ

d0099705_14583999.jpg

行方不明者は、自力でオーホスに到着。時間のロス30分。その後プリラン開始。順調に走行し14時半にマイクスに到着。トラブルと言えばマイクスロードでのガス欠。サポート隊が上がって来るのを待とうとしたが、あまりにも暑いので、せんせいのバイクからガソリンを分けてもらい、何とかマイクスに到着。19時の食事迄たっぷりと時間があったのでプールサイドでビールを飲む。シコタマ飲んだ。今日の泊まり客は、70人と言う事だったが、スムーズに食事が出て来た。食事して早めの就寝。夜中に星を見るもの、満月であまり見えなかった。
[PR]

by kenoi0225 | 2007-05-31 14:58 | BAJA1000

行方不明

オーホスへ行く道中で一人行方不明。捜索中。
[PR]

by kenoi0225 | 2007-05-30 00:22 | BAJA1000

プリラン

d0099705_23493795.jpg

プリランに行って来ます。まずはオーホスへ。
[PR]

by kenoi0225 | 2007-05-29 23:49 | BAJA1000

5月28日のまとめ

d0099705_14365457.jpg

今日はエンセナダ入りとバイク整備の予定。特に大きな問題も無く無事終了。問題と言えば、日本から持ち込んだチェーンが短くて取り付け出来なかった事。金曜日に来るウメさんに、買って来てもらう事で解決。心配だったエンセナダの宿は、アクセスもよく綺麗で大満足。セキュリティ的にもバッチリ。次回以降も使えると評価した。整備が終わって買い出しにギガンテへ。水や食料類を購入。夕食は、各自で自由にし、日本から持ち込んだレトルトを食べたり外に食べに行ったり人それぞれ。私は、外に食べに行った。帰って来て炊いたご飯をおにぎりにし明日の朝食を作る。シャワーを浴びて洗濯したのでこれから寝ます。
[PR]

by kenoi0225 | 2007-05-29 14:36 | BAJA1000

エンセナダ到着

d0099705_55239.jpg

無事に到着しました。
[PR]

by kenoi0225 | 2007-05-29 05:52 | BAJA1000

今日の昼食

d0099705_442191.jpg

ロブスターとテカテ。
[PR]

by kenoi0225 | 2007-05-29 04:42 | BAJA1000