BAJA1000実況中継 その後


06BAJA500 06BAJA1000 07BAJA500(ソロ) 09BAJA500(ソロ)に参戦。すべて完走。うちクラス優勝1回。今はバイク休止中。
by kenoi0225
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2008年 10月 ( 23 )   > この月の画像一覧


SUGOの写真

撮った写真を紹介しておきます。

この子のお尻可愛くて撮ってしまった。4歳くらいかな。
この立ちシょんの仕方を教えてお父さんは、偉い。
d0099705_15154815.jpg


これは、何なんですか?怖い髭のおじさんが。。
d0099705_15175298.jpg


実は、車の。
[PR]

by kenoi0225 | 2008-10-30 15:24 | モトクロス

血液型って変わるんだ。

ニュースで見たんですが、輸血をしていって血液型が変わったとの事。

私も手術で輸血が必要かも知れないと言われ不安だった。
輸血の事を調べたら他人の血が入ると性格が変わる人がいるらしい。温厚な人が怒りっぽくなったり。良い性格?になれば良いけど、性格って良くも悪くも変えたくないです。

両足交互にやったので約10時間の手術だったが、輸血はしないで済んだ。

だから、前と一切性格は変わりません。またモトクロスで上のクラスにチャレンジするしBAJAにもチャレンジします。
[PR]

by kenoi0225 | 2008-10-29 10:17 | 雑談

珍しい燃費

私の乗っているハイエースも今年の11月23日で初めての車検です。
3年で6万キロチョット乗りました。車やバイクは、乗ってなんぼなので良く活用したと思います。

SUGO付近でガソリン入れて東京で1日乗り、メーターはこんな感じです。
d0099705_932036.jpg

354.5kmも走って右の燃料計の針があり得ない所をさしてました。
都内で使っている分では、320kmくらい走ると燃料計のランプが点くくらいなので、かなり良い燃費です。
(普段はリッター6kmってところ)

今回は、リッター9kmかな。

SUGO付近のとんかつ屋を20:30に出発。浦和料金所を翌0:00以降に通過しようと思い、かなりゆっくりと走行。それでも蓮田SAで1時間も時間をつぶしたが。
そう、高速料金の深夜割引を使うためでした。

深夜割引で半額になるのは良いが、時間つぶしでソフトクリームや、コーラ、ラーメンを食べたのは、意味があるか?
[PR]

by kenoi0225 | 2008-10-29 09:32 | 雑談

全日本MX最終戦SUGO

最終戦の観戦&応援に行ってきました。私感だが、そこそこ人は入ってたと思う。
世界恐慌なのに、この世界(SUGO)は何も関係ないような感じに見えるが。表面的にはね。

ホンダ(HRC)。SUGOから09CRF450だった。Short選手は速かった。
d0099705_13582525.jpg

ヤマハ(NTR)。IA1のチャンピオンが決まりました。今年は、外国勢に絡む事がなかったが、安定した走りでした。(昨年は、Short選手とのバトルが見ものでした)
d0099705_183167.jpg

カワサキ(K.R.T)。IA1でのPourcel選手の最後の追い上げが見のもでした。
d0099705_189268.jpg

KTMは、レースではパットしなかったが、ピットは鮮やかなオレンジで目立ってました。
d0099705_18113799.jpg

スズキは、撮るの忘れました。

そして
[PR]

by kenoi0225 | 2008-10-27 14:02 | モトクロス

M101

昨日までの雨で、今日はこれ(ブリジストンM101)の出番だとウキウキしていた。
d0099705_9484719.jpg

その他に、M202とローシートも用意した。

MX408の午前は、誰も走らない中スイスイとこれで走りたかった。
でも、チョット遅くに起きてしまい出遅れた。これで走るのなら、朝いちばんに行く必要がある。
タイヤ交換も昨日までに済ませておけば良かった。反省!

それで、今日の予定は、
[PR]

by kenoi0225 | 2008-10-25 09:48 | モトクロス

円高

小銭貯金を換金して、両替に走った。もちろんドルを買いに。
そうしたら、どこの銀行もドルが売り切れとの事。今日は、10:00頃には無くなったらしい。
個人的には、円高にはなって欲しくない。株価が下がり景気が悪くなるのが。

2008BAJA500で使うバイク(08WR250F)代を1ドル108円で用意した。3月に怪我して、このお金は使わなかったのでドルを持ってる。ドルが安くなると私は損する。
でも、いずれ使うお金だし、09CRF450Xを買うのに、まだドルが必要。
と言う事で、安くなったドルを買おうと言う計算。でも、今日は買えなかった。

三井銀行の外貨宅配と言うサービスがあって、これで注文した。でも最大が30万円までで消化不良。月曜日にドルが安ければ買い増しします。

小銭貯金とは。。
[PR]

by kenoi0225 | 2008-10-24 14:27 | 雑談

06yz85モトハウススペシャル

モトハウスメンバーが、06YZ85を売りたいとか。多分子供が乗ってたやつだと思う。
サスは、モトハウスのモディファイをしています。
12万円とか。モディファイ代くらいなので、普通のを買うよりお得です。
[PR]

by kenoi0225 | 2008-10-24 10:51 | 雑談

GNCC最終戦

インディアナで開催されるGNCC最終戦に出場するK下さんが家に来ました。
24日出発との事。

何で来たかと言うと、
[PR]

by kenoi0225 | 2008-10-23 23:40 | 雑談

MX408貸切→ジム

行ってきましたMX408に。台数は、15台~19台の間。(走行料2300円だったから)
路面はカチカチのドライ。ほこりもすごい。チョウド12:30くらいから10分くらいまとまった雨が降り、水を撒いた状態になる。13:00からの走行は雨にも降られずコンディションは最高だった。
15:00に走行を終了し15:20にコースを後にした。15:40から雨が降り出す。
d0099705_2145861.jpg

このマフラーは、チタン&カーボンですよ。ノーマルよりチョット軽い。
子供の拳が入るくらいの出口。

うるさいの嫌いなので、
[PR]

by kenoi0225 | 2008-10-23 21:09 | モトクロス

足首サポーターのメンテナンス

くるぶしの当たるところが痛いので以前段ボールで厚みを付けた。
以前の記事は、こちら
そして、そのパーツを見たらつぶれてまっ平らになってる。段ボールはつぶれたままで元に戻らない。当然か!
d0099705_717766.jpg

d0099705_7175696.jpg

それで、モトパンのお尻に入れるスポンジのパッドを使おうと古いのを探す。
d0099705_720476.jpg

そして、カットしてできました。
d0099705_7211924.jpg

これで、ライディングに集中できるぜ。
[PR]

by kenoi0225 | 2008-10-23 07:21 | 雑談