BAJA1000実況中継 その後


06BAJA500 06BAJA1000 07BAJA500(ソロ) 09BAJA500(ソロ)に参戦。すべて完走。うちクラス優勝1回。今はバイク休止中。
by kenoi0225
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2010年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧


仕事

GWですね。私は仕事です。道は混んでますね。土日は休みます。祝日はFX三昧予定。
d0099705_159155.jpg


先日FX会社からキャンペーンのキャッシュバックがありました。
手数料の10%が戻るとのことで、24万円戻ってきました。

ということは、3月に手数料を240万円も払ったんですね。
1枚(1ロット)で50円の手数料を払うので、3月は、48000枚もドルを売り買いした事になります。

1枚は10000ドルなので、48000万ドルです。1ドル90円として換算すると、
432億円を動かした事になります。3月18日からやったので実質10日で。

計算したら考えられない数字ですね。こわくなります。
[PR]

by kenoi0225 | 2010-04-30 15:09 | 雑談

動かない

FXは、ニューヨーク市場がオープンしたら大きく動くのですが、今日は動かないですね。
まだ、初心者のですが1ヶ月やりました。結果は、強制ロスカットとかも経験しトータルマイナスです。
一度に660枚もポジションを持ったこともありバカやってました。
660枚×$10000=$6600000=$6600000×90円=5億9千4百万円
一個人が、1つのパソコンで5億9千4百万円の外貨を売り買いしているのです。あーこわ。
ちなみに私のFX会社は、自己資金の200倍までポジションを持つことができます。

最近は、最高でも100枚に抑えています。100枚だと、1銭変動して1万円の損益です。
d0099705_22285283.jpg


2つのパソコンに1つのモニタに、チャートは、9枚出しています。
そして、ちょこちょこ配信されるニュースをみたり。


FXは、外貨を売りか買いかの2つで、単純に言うと確立50%です。
しかし、テクニカル分析とファンダメンタルズを駆使したら勝確立は上がります。

お小遣い程度ならみんな稼げると思いますよ。
白か黒かでやってみたら。
[PR]

by kenoi0225 | 2010-04-26 22:28 | 雑談

放置

やることがたくさんあってブログは放置してました。

一日48時間くらいはほしい今日この頃です。

古い話ですが、先週の土曜日に渋谷と恵比寿で同級生と飲みました。
みんな着々と偉くなってました。30年来の付き合いですが、基本は変わっていません。
7人集まり、3人が単身赴任。2人独身貴族。いろいろ大変です。

15時から21時まで飲み続けダウン。飲み方も学生時代から変わりません。
一次会は、渋谷宇田川交番後ろの台湾料理屋。
d0099705_11345891.jpg

二次会は、11期先輩が経営する恵比寿の居酒屋。先輩とは会うのが初めてだったが、都内で6件の飲食店を経営しているとか。会にも顔を出してもらい、共通に知っている先生の話題で盛り上がりました。でもどうして工学系の勉強をしておいて飲食店なんだろう。先輩は38年前にJALに就職したそうです。優秀ですね。

それにしても渋谷の人の多さには驚きました。
d0099705_11351719.jpg

[PR]

by kenoi0225 | 2010-04-24 11:30 | 雑談

雨だし寒いですね。

昨年のJMXオフヴィ大会は、天気も良くて楽しめた。
この土日は、みんな大変だろうな。

天気は、それに従うしかありませんね。
コースのコンディションが気になります。

日曜日はどれだけ回復した状態になるかな??

写真は、昨年のものです。
d0099705_8452592.jpg
d0099705_8453638.jpg


また、7月に和寒に行こうかな?と考えてます。
[PR]

by kenoi0225 | 2010-04-17 08:45 | モトクロス

駐車場

ハイエース売ろうと思ってたけど、もったいないのでやめました。
とりあえず車検まで乗ろうかと思います。
仕事場においてきぼりだったハイエースは、自宅近くの駐車場を契約しそこに置く事にしました。
それにしても狭い。でも自宅のすぐ近くで5回くらい切り返したら入るし、料金も相場より安いので決定。ちなみに出る時は、一度右側に前に出し、バックして左に曲がり、バックしてからやっと出られます。
d0099705_10453256.jpg
d0099705_10455267.jpg


でも21番に車がいたら出入りができません。現時点で21番はあいていますが、21番の契約は今後しないと言う約束を大家さんと不動産屋さんにもらって契約です。
もし、21番に車がとまったら、対面のホンダ車も出入りが出来なくなる。
d0099705_10484735.jpg
d0099705_1049361.jpg


上さんの車もすごいところにとまっています。チョットしたスベースがあれば車とめてしまいます。
d0099705_10583363.jpg

手前の車のマーチが上さんの車だが、電柱を支えているケーブルを避けての小さなスペースにとめてます。あのライトバンのスペースが空いたらハイエースをとめる予定。
[PR]

by kenoi0225 | 2010-04-10 10:44 | 雑談

はやい

月日がたつのが早い。
気がつけば、JMXも開幕していたのですね。オフビの2戦は、見に行こうかな。
もう、BAJA500の準備もしているみたいですね。

私は、平日はビッチリ仕事で、休日は家族サービス。
体も調子良いです。

子供の春休みも終わり、今日から新学期。
3日の土曜日は、ディズニーシーに行ってきた。
相変わらず混んでいたが、ファーストパスを3つ取って、主要なアトラクションは乗ってきました。
9時開演から20時のショーと花火を見て、帰宅したのは22時。
良く歩きました。

d0099705_1961140.jpg

[PR]

by kenoi0225 | 2010-04-05 19:10 | 雑談