人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAJA1000実況中継 その後


06BAJA500 06BAJA1000 07BAJA500(ソロ) 09BAJA500(ソロ)に参戦。すべて完走。うちクラス優勝1回。今はバイク休止中。
by kenoi0225
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

集中豪雨

今日も山奥に練習に行ってきました。朝は、ミストサウナのような小雨。冷たくて気持ちいい。
集中豪雨_d0099705_21223089.jpg

8時前に到着したら、すでに小3の子が朝連してました。地元のお祭りがあり、8時半までしか乗れないとの事で早々と帰って行きました。

雨をやむのを待ってると、ATVの人たちが集合。先週の人もいて、明日は筑波行くとの事。
10時くらいから雨もやみ、走りだす。

今回は、倉庫にあった高さがあるハンドルに交換し、なおかつスペシャル?チェーンに交換。
このスペシャルチェーンは、ノーマルチェーンより280gも軽い。

そして、データを3パターン変えて乗る。ノーマル(出荷時)のデータもなかなか良いと思った。
日中晴れ間も出てきて、路面のコンディションも良くなってきて、結構乗りました。

ハンドルもなかなか良い感じで、もう元のハンドルには戻れません。
新品チェーンに交換して、ホイールベースが1cmくらい短くなったのと、軽いチェーンのおかげで、前回よりかなり乗りやすく感じました。

いつも地面を突いたら痛い左足が、なぜか今日に限ってまったく痛くない。と言う事もあって、結構攻めて乗れて楽しかった。いゃ、バイクは楽しい。

15時頃に雲行きが怪しくなって、洗車したとたん、集中豪雨に。雷も鳴りだし、コースは水没。
集中豪雨_d0099705_2243541.jpg

人間は、天然シャワーを浴びて綺麗になりました。しかし、

コースの駐車場から出られるか心配になるほど降ったので、2駆の私がはじめにチャレンジ。2度目で登頂。
無事コースを後にしました。

帰りは、練馬が渋滞していたので、川島ICで降りて、12時間耐久エンデューロ(オフロードヴィレッジ)を見てきました。モトクロスとかと違ってなかなか和気あいあいとした感じて楽しそうでした。人も多かったし。

上尾花火大会があるので、ゴールと同時に帰ることに。
川をはさんで上尾側のゴルフ場の駐車場は、すごいことになってました。
集中豪雨_d0099705_22123733.jpg


by kenoi0225 | 2009-08-01 21:31 | モトクロス
<< BAJA500 リザルト その後 ジム >>