人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAJA1000実況中継 その後


06BAJA500 06BAJA1000 07BAJA500(ソロ) 09BAJA500(ソロ)に参戦。すべて完走。うちクラス優勝1回。今はバイク休止中。
by kenoi0225
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

乗らない週末

しばらくぶりに乗らない週末でした。
土曜日は、法事があり、日曜日は、乗れる状況ではあったもの、色々考えて家族サービスに変更。
日曜日は、佐野プレミアムアウトレットへ行ってきた。

楽しい週末であったが、体を動かすことが出来なかったのがチョット不満。
しいて言えばたくさん歩いたかな。とりあえず歩く前にSUPERVAAMを飲んだ。

土曜日の夕方から夜の間にジムに行きたかったが行けず。
日曜日の午前中にジムに行きたかったが行けず。
ジムに行けない変わりに、バイクを整備したかったができず。

家族と一緒では、自分だけの事はなかなかできないですね。
子供の勉強を見てやらないとならないとか。家の事もやることそれなりにあります。

今週から来週にかけては、がっつりバイクに乗ることができそうです。

by kenoi0225 | 2009-09-13 23:15 | 雑談
<< チャンピオン KEISER m3 >>