人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAJA1000実況中継 その後


06BAJA500 06BAJA1000 07BAJA500(ソロ) 09BAJA500(ソロ)に参戦。すべて完走。うちクラス優勝1回。今はバイク休止中。
by kenoi0225
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

水撒き

通勤は、第二京浜→環七→中原街道→多摩堤通り→二子橋→多摩沿線道路を通る。
多摩堤通り沿いには、旧巨人2軍グランドやら大学のサッカー場等のグランドが多数ある。

今日の通勤途中に大学のサッカー場の水撒きをしていた。消防署が使うような太いホースでまんべんなく撒いてた。硬式野球場はすでに水が撒かれてて綺麗に整地されてた。
サッカーや野球をする人の身になって撒いている感じがした。

モトクロスも水を撒くが、この水撒きは、モトクロスをやっている人のためと言うより、外からクレームが来ないようにする事がが優先されている。地域との共存が出来ないとモトクロス場の存続も出来ないので仕方がないと思う。ライダーの身より地域の身と言うのが違いですね。

by kenoi0225 | 2009-09-28 23:58 | 雑談
<< 思うところあって 東名上り >>