人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAJA1000実況中継 その後


06BAJA500 06BAJA1000 07BAJA500(ソロ) 09BAJA500(ソロ)に参戦。すべて完走。うちクラス優勝1回。今はバイク休止中。
by kenoi0225
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

残念でしたね。

2016年のオリンピック。

1位 リオデジェネイロ
2位 マドリード
3位 東京
4位 シカゴ

予想より頑張ったのかな?残念でした。

いっとき、プレゼン資料を作って他の業者とコンペをしたり、業者間でトラブルがあった時など、どちらが問題か資料作ってお客様に判断してもらう様な仕事をしていた。
明らかに当方が悪いトラブルや不適合などを、悪い印象を与えない報告を心がけたりしていた。

心理作戦や言葉の言い回しや資料などの表現の仕方など色々考えてた時の事を思い出す。

プレゼン資料や作戦を考えて、都知事からダメだしをくらって、作りなおしたりする担当者の気持ちなども良くわかります。良いものを作るには、時間もかかりますね。

各4都市のプレゼン内容などをしっかり見てみて、何が悪かったか、何が良かったか判断てみたいです。


オリンピックは、生きている間に見に行けるかな?
それより、景気回復の期待の1つだっただけに、日本にとって残念な結果ですね。

by kenoi0225 | 2009-10-03 05:08 | 雑談
<< この週末 思うところあって >>