人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAJA1000実況中継 その後


06BAJA500 06BAJA1000 07BAJA500(ソロ) 09BAJA500(ソロ)に参戦。すべて完走。うちクラス優勝1回。今はバイク休止中。
by kenoi0225
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

杜の都

「全日本大学女子駅伝の真実~涙を力に!杜の都にかけた365日~ 」と言う番組を見た。
大学生活の全てを陸上にかけた女子大生ランナー達の軌跡を追ったドキュメント。

厳しいトレーニング、怪我の克服、先輩後輩、ライバル、予選会の結果など。

ついていたテレビに流れはじめ、興味が出て見入ってしまった。
うれし涙、悔し涙、トレーニングの涙など、涙が出てくるシーンが多かった。みんな泣き過ぎ。
私も体育会系だったので気持ちがわかりジーンと涙が出そうになった。

ああいう涙をもう流すこと無いんだろうなぁと。と言うか19歳の時に号泣した時以来泣いてない。
BAJA1000をソロで完走してもリタイヤしても泣かないだろうな。パリダカ走ったらどうだろう?

まぁ、それほどスポーツに打ち込む事ができなくなったからだろうが。家族もいるし、仕事もあるし。
何も考えずにスポーツに打ち込んでた時代に戻りたい。。
でも戻れないから、もっと刺激のあるもの探すかな?
安全で家族に迷惑をかけずに仕事にも影響がなくお金のかからないもので、努力すればするほど達成感があるもの。バイクは、やればやるほどリスクが付きます。それにお金もかかる。それで達成感もなかなか持てない。自己満足はあるが。

ジムにいるボディビルダーみたいになる?

移動時間やトレーニング時間などあまり時間取らない。バイクより。
家族には迷惑をかけない。仕事にも影響が少ない。骨折などの怪我も少ないだろう。
お金もプロティンとかしかかからないだろう。
努力すればするほど、筋肉が発達する。その先には、大会がある。
杜の都_d0099705_1243573.jpg

やっぱやだ。

by kenoi0225 | 2009-10-24 11:59 | 雑談
<< GPSの取り付け アミノバイタルプロ >>