人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAJA1000実況中継 その後


06BAJA500 06BAJA1000 07BAJA500(ソロ) 09BAJA500(ソロ)に参戦。すべて完走。うちクラス優勝1回。今はバイク休止中。
by kenoi0225
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

長かったなぁ。

昨年の3月6日に怪我して、やっとここまで来ました。
1年8ヶ月か。足は、まだムクミもあるし、痛みも少しあるし、足首の曲がりもいまいち。
今のところ、この辺が限界かな。
でも、バイクに乗れる様になったし、モトクロスのレースに出たし、BAJA500も完走したし、ツーリングにも行けたし、それなりに楽しめました。

抜かなくても良いという処置だったが、抜けるなら抜きたいと申し出た。
完治に向けてプレートやスクリューを抜きます。抜けば、ムクミや、プレートの付け根の痛みとはおさらば出来そう。全身麻酔イャだけどうれしい。

今、こんな状態。右足にいっぱい入っているけど、右足の方が断然調子良い。金属の付け根が痛いけど。
長かったなぁ。_d0099705_9241890.jpg


そして、これになる予定。距骨の2本は、骨の中に入っているのと、内出血を避けたいらしく抜かないとの事です。
長かったなぁ。_d0099705_9254938.jpg


早くすっきりしたい。12月手術予定。

半年くらいは、スクリューの穴はふさがらないとの事です。
でも、6週間高圧酸素BOXに入って、加圧トレーニングとリハビリで、早期復帰を目指します。
追い込まれると強いタイプなんで。。

by kenoi0225 | 2009-11-19 11:36 | 雑談
<< 退院しました。 BAJAツーレポート10(とり... >>