人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAJA1000実況中継 その後


06BAJA500 06BAJA1000 07BAJA500(ソロ) 09BAJA500(ソロ)に参戦。すべて完走。うちクラス優勝1回。今はバイク休止中。
by kenoi0225
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

原宿

元旦は、例年映画を見に行くのですが、今年は観たい映画がなかったので、娘と2人で原宿に行ってきた。
山手線外回りは、臨時で明治神宮側の出入り口を使っており、参拝に行く人には、都合が良い。

今回は、KIDDY LANDが目的なので、かなり遠回りになった。
それにしても人が多い。そしてお祭りの様な屋台が出てる。

まずは腹ごしらえ。娘と吟味した結果、じゃがバターにした。ふかしたジャガイモを素揚げして、塩コショウして、バターをたっぷりして食べる。美味しかった。
原宿_d0099705_853207.jpg

KIDDY LANDも混んでたが、お客の半分は中国人だった。お金持ちの中国人は、東京で年越しをするのか?娘は、「りらっくま」と「靴下にゃんこ」がお目当て。品揃えも多く、買い物に満足していた。
原宿_d0099705_8541063.jpg

帰りは、竹下通りでお決まりのクレープを食べて、人ごみにもまれて帰ってきました。
原宿_d0099705_8544916.jpg


原宿は混んでたけど、電車は空いていた。
KIDDY LANDの店員は、みんなポニーテールだった。
竹下通りにいた大勢の黒人は、何ものかと思ってたが、ヒップホップ系の洋服を売る呼び込みだった。
元旦というのに、ほとんどの店がオープンして福袋を売る売り子の掛け声に活気があった。
でも、かなり売れ残ってた。
竹下通りのクレープ屋はどこも列があった。8店くらいあったかな。
中国人も多かったが、白人も目立った。
あと寒かった。

by kenoi0225 | 2010-01-02 08:55 | 雑談
<< 仕事はじめ 元旦 >>