人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAJA1000実況中継 その後


06BAJA500 06BAJA1000 07BAJA500(ソロ) 09BAJA500(ソロ)に参戦。すべて完走。うちクラス優勝1回。今はバイク休止中。
by kenoi0225
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

15+37=52

ブログからリンクした処分品?サイトで15名。
ヤフーオークションで37名。合計52名の人が、購入してくれました。ありがとうございました。
商品数140点、重さにして500kgでしょうか?一部の人には、「バイク屋か?」と突っ込まれる程、用品がありました。

15+37=52_d0099705_851106.jpg


今現在、
取りに来てくれた人・・・・4名
配達した人・・・・6名
発送した人・・・・37名
入金待ち・・・・2名
連絡待ち・・・・1名
落札待ち・・・・1名
取りに来る人待ち・・・・1名

ほぼ終わりました。でもまだ、少し捨てるにはもったいない用品があります。
タイチのスタンド、ノーブランドのスタンド、ラダーレール、ケミカル類一式など。

15+37=52_d0099705_8513576.jpg


最近は、航空法の関係で、ゆうパックなど飛行機に乗る荷物に関して、内容物の確認が厳しくなってる。
そして、毎回中身は何か聞かれるのだが、XR650のキャリアをプチプチで包んで発送する時にも、「中身にリチウム電池はないか?とかこわれ物か?」とかも聞いてくる。「そんな訳ないだろ!」と突っ込みたくなる。
アルミのはしごもプチプチで包んで発送したが、こんな見え見えのものに関しても、内容を聞いてくる。
これも「こわれ物か?」と聞いてくる。「運ぶ時にまわりの荷物が壊れるよ!」と突っ込みたくなる。
しかも、50代の女性が対応してくれたのですが、以外にも軽々と受け取ってくれたと同時に、、私が「重いですよ」と言ったら、「30kgを超えないですよね?」と聞いてきた。「片手で軽々と持っているはしごが30kgもないでしょ!」と突っ込みたくなったが、「測ったら9.5kgでした」と少し微笑んで言っておいた。

郵便局で「120サイズの段ボール!」を下さいと言って、その場で梱包し発送したが、
担当者は、メジャーを出してサイズを測りだした。私は思わず、「これ120サイズでしょ!」と突っ込みたくなった。たぶん私は芸人なら「突っ込み」の方でしょう。

ヤフーオークションでは、37名の人が落札してくれた。36名とは連絡が取れ、1名だけ音沙汰なし。
あと数日待って「悪い評価」を付けるのが普通だが、私の場合はほっときます。

by kenoi0225 | 2010-01-16 08:51 | 雑談
<< やること ドナドナ >>