人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAJA1000実況中継 その後


06BAJA500 06BAJA1000 07BAJA500(ソロ) 09BAJA500(ソロ)に参戦。すべて完走。うちクラス優勝1回。今はバイク休止中。
by kenoi0225
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

やること

バイクに乗らくなり少しは時間が取れると思ってたが、やることはあるもので、相変わらず時間の無い生活です。変わったのは、バイク雑誌を見なくなった事や、バイク関係のブログを見に行かなくなった事かな。

普段やらなかった事が出来るようになったり、これがまた楽しかったりと充実してます。

バイクに変わる何かが必要かと思っていましたが、そんな物は探す暇もないくらい、面白い事をしています。
そして大きな目標が出来たので、チャレンジしています。

私にとってバイクはどんなに頑張っても所詮アマチュアで趣味の世界。今やっているのは、その道のプロになることで、目標達成したらウフフです。とりあえず一花咲かせようと言う勢いです。


写真が無いとさびしいので、先々週の土曜日の夜に行った表参道の裏の路地。
やること_d0099705_2394363.jpg

原宿は、表参道とか竹下通りくらいしか歩いた事無かったけど、路地の隅々までお店があり、
むしろお洒落な店が多い。歩いている人もモデルや外人らしき人が目につき、近所の人とは、まるで別世界でした。

写真中にいる2人は、上さんと娘。

by kenoi0225 | 2010-01-19 23:07 | 雑談
<< 勝手に。。 15+37=52 >>