人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAJA1000実況中継 その後


06BAJA500 06BAJA1000 07BAJA500(ソロ) 09BAJA500(ソロ)に参戦。すべて完走。うちクラス優勝1回。今はバイク休止中。
by kenoi0225
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

大掃除

新居の大掃除をした。白のクローゼットの壁は、汚れが目立つ。
大掃除_d0099705_10571279.jpg

マイペットを吹きつけたらご覧の通り。廊下は、木目のクローゼットで汚れが目立たないが、雑巾で拭くとかなり汚れてた。

モトハウスのあるお方、ウェアやバイクは白は汚れが目立つんで良いと言う。どこが汚れているかわかるので、掃除しやすいとの事。その方のバイク、舐めても大丈夫なくらい綺麗です。
人によっては汚れが目立たない暗い色を好む人もいるが。あなたはどっち??

次のモトハウスのあるお方、バイクは洗うのはもちろん、磨くんだ!と言っている。
ん~さすがだ。。



新居は、今の自宅から歩いて5分ほどで住所も番地から変わるだけです。電話番号も変わりなし。
今度は一軒家!!小さいガレージ作るスペースもあるけど、今はバイクがない。
70坪あるので土地だけで2は行くみたい。でもこれは、私のものではありません。
将来的に娘が相続するのかな??窓からは、新幹線と横須賀線が見えます。

by kenoi0225 | 2010-02-01 11:04 | 雑談
<< ゴミ箱 ドンキ >>