人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAJA1000実況中継 その後


06BAJA500 06BAJA1000 07BAJA500(ソロ) 09BAJA500(ソロ)に参戦。すべて完走。うちクラス優勝1回。今はバイク休止中。
by kenoi0225
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

引っ越ししました。

6日に引っ越ししました。一軒家は寒いねぇ。ここのところ寒かったけど室内温度が10℃以下になっている。窓からは新幹線の走っている姿が見えます。

引っ越しすると色々な物が出てくる。本がたくさん出てきた。
株の本もたくさんあった。改めて見てみると、本に書かれている予測は、ほとんど合ってない。
株の本は信用できないと改めて感じました。その時出てたデイトレの先生たちは、ほとんどいなくなっている。ライブドア、リーマンショック等で沈んだのかな?株は自己責任で。

株もここのところ下がってきているので、そろそろ取引再開しやうと思い、ほったらかしにしてた、証券会社に預けているお金を動かせるようにしてみた。もう、1年以上株はやっていない。

昔は大和証券を使ってたけど、その後、手数料が安いマネックス証券、岩井証券、SBI証券、カブドットコム証券を試してみたけど、私的には、使いやすさやサーバの安定度等を総合して、カブドットコム証券を使っている。でもすでに4年前位だから、今はどうかわからない。

最近宣伝しているクリック証券に興味がある。どうなのかな?
引っ越ししました。_d0099705_22255333.jpg


画面は、カブドットコムの株ボードと言う有料コンテンツ。
情報がたくさん表示できるので、ノートパソコンじゃなくて20インチ以上でやりたい。
売買などもすぐにしたいので、4画面位のマルチ画面でやりたい。

株取引に関しては、十分すぎるほど授業料を払って、自分の弱点もわかったので、次は行ける気がする。

by kenoi0225 | 2010-02-08 22:25 | 雑談
<< 取引 鉄板焼き >>