人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAJA1000実況中継 その後


06BAJA500 06BAJA1000 07BAJA500(ソロ) 09BAJA500(ソロ)に参戦。すべて完走。うちクラス優勝1回。今はバイク休止中。
by kenoi0225
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

道楽園

今日は、南房総の道楽園と言うところにドライブがてらお寿司を食べに行ってきた。ここは、もしもツアーズに紹介されたところで1年前にオープンした。
お寿司は、特に安いという事ではないが、ネタは大きく新鮮だった。
道楽園_d0099705_016056.jpg

この写真は借用。

隣接する海産物を売るお店は、物が豊富でかなり安い。
マグロやホタテ、お魚を大量に買ってきました。


天気が悪くみぞれ交じりの雨だったが、千葉は車が多く、海ほたるも満車。アクアライン800円の効果もかなりあると思う。千葉は活性化している。


娘は、生の海産物が苦手なので、鮨屋では待機してもらい、品川区立会川のいつものココスへ移動。ココスの特製ボロネーゼを食べる。いつもの席で、例の鉄板焼き屋のお店を見ると、また人が多く入ってる。気になる。
道楽園_d0099705_0243490.jpg

娘に今度一緒に行こうと言ったら、古い店はイャだと生意気な事を言う。上さんそっくりだ。

by kenoi0225 | 2010-02-14 00:24 | 雑談
<< 穴あけ 日本人もびっくり >>