人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAJA1000実況中継 その後


06BAJA500 06BAJA1000 07BAJA500(ソロ) 09BAJA500(ソロ)に参戦。すべて完走。うちクラス優勝1回。今はバイク休止中。
by kenoi0225
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

格付け

世界の証券会社は、株の投資判断の格付けをする。
証券会社によって評価方法が違うが、買いか売りかの判断ができる。
破たんしたリーマン・ブラザーズの格付けに反応する人が多く影響力が大きかった。

ほぼ毎日、格付け情報が発表されるが、上昇の反応もすごいが急落も激しい。
3月5日に買いと出た、HISとメッセージ。初値は高かったがえぐい下げ。
格付けに反応して買った人は、ほとんど損してる。
前から持ってた人は、利益がでる。
格付け初日に買った人は、損したかもしれないが、来週に変えば上がりそう。

HIS
格付け_d0099705_22514352.gif

メッセージ
格付け_d0099705_2252131.gif


3月5日に、ヤマハ発動機の格付けをシティーグループが発表した。買いです。
トレンド分析から見ても買い。でも強い買いではないですが。
ちなみに、スズキも買いですよ。

by kenoi0225 | 2010-03-06 22:52 | 雑談
<< FX IPO >>