人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAJA1000実況中継 その後


06BAJA500 06BAJA1000 07BAJA500(ソロ) 09BAJA500(ソロ)に参戦。すべて完走。うちクラス優勝1回。今はバイク休止中。
by kenoi0225
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バーチャルDMM FX

FXを体験できるところがありました。
さっそくやってみましたが、比較的簡単に増やせました。
100万円の持ち分があって2時間くらいで16万円位増やせました。
取引回数は、100回以上でしたが。いかに損切りをするかがミソですね。
バーチャルなんで、かなり大雑把な取引でしたが、こんなに簡単に増やせるとなると仕事をする気無くなります。

損益の金額が1秒おきに変化して、お金の重みなど何にもない感じです。
バーチャルDMM FX_d0099705_23255989.jpg



ゲーム感覚でやってみてはいかがですか?
ちなみに、DMM FXは、スプレットが小さく(売値と買値の差)かなり良いです。そして他の証券会社よりかなり有利です。

by kenoi0225 | 2010-03-11 23:26
<< 税金 東大合格発表 >>