人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAJA1000実況中継 その後


06BAJA500 06BAJA1000 07BAJA500(ソロ) 09BAJA500(ソロ)に参戦。すべて完走。うちクラス優勝1回。今はバイク休止中。
by kenoi0225
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

税金

一生懸命働いて、収入を良くすると税金はガッツリ取られる。
節税するにも限度がある。

株に関しては、利益分は勝手に税金が引かれるので、後から払う事はない。
しかし、FXは、年間20万円以上の収入があった場合には、申告し支払わないとならない。
税率は、利益によるが最大50%になる。

くりっく365と言うところで売買すると、利益の20%固定で税率としては有利である。
しかし、売買手数料がかかったり余計な出費となる。他は無料のところが多い。
スプレット(売値と買値の差)が大きい事で、スキャルピングで取引としては利益を上げにくい。

結局あきらめて50%の税金を払っていくしかない。
本、パソコン、ネットに必要な機材等は、経費と認められる。
まずは、本を読みまくろうと思う。
税金_d0099705_8461485.jpg



株は木曜2勝金曜1勝1引き分けで、勝率85.7%になりました。
調子は良いのですが、利益は小です。

by kenoi0225 | 2010-03-13 08:46 | 雑談
<< 投資から投機 バーチャルDMM FX >>