人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAJA1000実況中継 その後


06BAJA500 06BAJA1000 07BAJA500(ソロ) 09BAJA500(ソロ)に参戦。すべて完走。うちクラス優勝1回。今はバイク休止中。
by kenoi0225
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

駐車場

ハイエース売ろうと思ってたけど、もったいないのでやめました。
とりあえず車検まで乗ろうかと思います。
仕事場においてきぼりだったハイエースは、自宅近くの駐車場を契約しそこに置く事にしました。
それにしても狭い。でも自宅のすぐ近くで5回くらい切り返したら入るし、料金も相場より安いので決定。ちなみに出る時は、一度右側に前に出し、バックして左に曲がり、バックしてからやっと出られます。
駐車場_d0099705_10453256.jpg
駐車場_d0099705_10455267.jpg


でも21番に車がいたら出入りができません。現時点で21番はあいていますが、21番の契約は今後しないと言う約束を大家さんと不動産屋さんにもらって契約です。
もし、21番に車がとまったら、対面のホンダ車も出入りが出来なくなる。
駐車場_d0099705_10484735.jpg
駐車場_d0099705_1049361.jpg


上さんの車もすごいところにとまっています。チョットしたスベースがあれば車とめてしまいます。
駐車場_d0099705_10583363.jpg

手前の車のマーチが上さんの車だが、電柱を支えているケーブルを避けての小さなスペースにとめてます。あのライトバンのスペースが空いたらハイエースをとめる予定。

by kenoi0225 | 2010-04-10 10:44 | 雑談
<< 雨だし寒いですね。 はやい >>