人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAJA1000実況中継 その後


06BAJA500 06BAJA1000 07BAJA500(ソロ) 09BAJA500(ソロ)に参戦。すべて完走。うちクラス優勝1回。今はバイク休止中。
by kenoi0225
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

放置

やることがたくさんあってブログは放置してました。

一日48時間くらいはほしい今日この頃です。

古い話ですが、先週の土曜日に渋谷と恵比寿で同級生と飲みました。
みんな着々と偉くなってました。30年来の付き合いですが、基本は変わっていません。
7人集まり、3人が単身赴任。2人独身貴族。いろいろ大変です。

15時から21時まで飲み続けダウン。飲み方も学生時代から変わりません。
一次会は、渋谷宇田川交番後ろの台湾料理屋。
放置_d0099705_11345891.jpg

二次会は、11期先輩が経営する恵比寿の居酒屋。先輩とは会うのが初めてだったが、都内で6件の飲食店を経営しているとか。会にも顔を出してもらい、共通に知っている先生の話題で盛り上がりました。でもどうして工学系の勉強をしておいて飲食店なんだろう。先輩は38年前にJALに就職したそうです。優秀ですね。

それにしても渋谷の人の多さには驚きました。
放置_d0099705_11351719.jpg


by kenoi0225 | 2010-04-24 11:30 | 雑談
<< 動かない 雨だし寒いですね。 >>