人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAJA1000実況中継 その後


06BAJA500 06BAJA1000 07BAJA500(ソロ) 09BAJA500(ソロ)に参戦。すべて完走。うちクラス優勝1回。今はバイク休止中。
by kenoi0225
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

願い

最近の願いは、ドル高、ユーロ高になってほしいということ。

2007BAJA500で、1ドル114円のレートでWR250Fを購入。
2009BAJA500で、1ドル100円のレートでCRF450Xを購入。

外国でパーツやバイクを買うには、ドル安の方が都合が良い。
旅行の宿泊代や食事も。昔は、円高になってほしかった。


FXをやっていると、世界の経済が少しわかってきた。
日本に住んでるなら、円が強くなるのは喜ばしい事だが、経済的にはアメリカ中心に動いているので、適当なレートで落ち着かないとダメ。

為替の動きは、株価の影響が大きく日本の場合は、今の水準よりドル高、ユーロ高にならないと株が上がらない。株は、景気のバロメータだ。

景気が良くなると、モータースポーツも活気が出てくる。
日経平均も3万円くらいにならないかな?


一番良いのは、円高になったら世界の経済が良くなれば願ったりかなったり。
1ドル20円位になったらアメリカに移住する。

by kenoi0225 | 2010-05-11 23:18 | 雑談
<< 診察 暴落 >>