人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAJA1000実況中継 その後


06BAJA500 06BAJA1000 07BAJA500(ソロ) 09BAJA500(ソロ)に参戦。すべて完走。うちクラス優勝1回。今はバイク休止中。
by kenoi0225
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

baja組

baja参戦組は、今頃1日目のプリランを終えてマイクスの夜を過ごしているのかな?

bajaに行くと、日本のニュースに疎くなります。レースに集中しているので、それが普通ですが。
最近は、携帯電話やパソコンもつながるので、だいぶ日本との接点は増えてきています。
でも今日はマイクスだからどうかな?

2007年はソフトバンクの携帯でつながりました。
2009年は、iphoneでつながらず。


本日の鳩山さんや小沢さんの辞任の発表がありましたね。
この発表から為替は円安に動き、日本の株も上がりました。反応しますね。

会社のトップが辞めると株が上がるのは、よくある事。
今回は、正確に言うと、鳩山さんの辞任会見の時に、「小沢さんも」と言ってから、急激に株価が上がったらしい。投資家が見た実際のトップは小沢さんだったのか?

御苦労さまです。




写真は、2007baja500プリランでのマイクスの写真。
ソフトバンク携帯から当時ブログを更新してました。
モンスターエナジー

baja組_d0099705_15523122.jpg


by kenoi0225 | 2010-06-02 13:22 | BAJA1000
<< RANGER品川GYM 2010 baja500 map >>