人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAJA1000実況中継 その後


06BAJA500 06BAJA1000 07BAJA500(ソロ) 09BAJA500(ソロ)に参戦。すべて完走。うちクラス優勝1回。今はバイク休止中。
by kenoi0225
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

お台場

三宅島のイベントがあったので、お台場まで行ってきた。
自宅から自転車で行こうと思い、レインボーブリッジで止められた。
レインボーブリッジは、原付や自転車は通れない。はじめてしった
お台場へ行くには、築地から勝どき橋を渡り豊洲から有明を通って行く方法しかない。およそ10kmとの事。

レインボーブリッジの下の駐輪場に自転車をとめ、歩いてお台場船の科学館近くの会場まで行く事にした。
レインボーブリッジの芝浦側の下はこんな風景。
お台場_d0099705_13423145.jpg


ちょうど中間地点を振り返る。
お台場_d0099705_13425327.jpg


途中で反対側に渡れる通路があり、お台場海浜公園をぱちり。
お台場_d0099705_13431091.jpg


浜辺では、日焼け人や犬をつれて散歩する人。レガッタのイベントもやってた。
まだ10時前なのでひっそりとして人も少ない。
お台場_d0099705_13432420.jpg


エンデューロに出場する人たちのバイク。
お台場_d0099705_13434273.jpg
お台場_d0099705_1344398.jpg


予選2組。ラストチャンス。決勝の4レース。このイベントのメイン。
モトクロスIAライダーは、このタイヤの2連を一気に飛び越してしまう。3名飛んでました。
監督は助走がほとんど無しでも飛んでました。リアタイアが障害物のタイヤについたところまでスローモーションでそこからぴょ~んと4m位飛んじゃいます。
お台場_d0099705_13441822.jpg

お台場_d0099705_1344343.jpg


午前中のレースの1~3位。元IAライダーだった。でも見せるイベントなんで順位はどうでも良いと思いますが。
お台場_d0099705_13444731.jpg


その後のFMX。5人のライダーが飛んでました。バックフリップも見られました。
お台場_d0099705_1345830.jpg


一番目が引いたサザエ。殻はアツアツだったけど、身は冷たい。なぜ?はずれた。
お台場_d0099705_1345257.jpg


帰りは、ゆりかもめで芝浦まで行き。そこから自転車を回収して帰ってきました。
お台場_d0099705_13453873.jpg


行ってみるとたくさんの知り合いがいました。
人も多かったのでイベントも成功だったでしょう。

出場された方、スタッフのみなさん御苦労さまです。

by kenoi0225 | 2010-06-06 13:45 | 雑談
<< 抜去 雇用統計・失業率 >>