人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAJA1000実況中継 その後


06BAJA500 06BAJA1000 07BAJA500(ソロ) 09BAJA500(ソロ)に参戦。すべて完走。うちクラス優勝1回。今はバイク休止中。
by kenoi0225
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

一流は美しい

暑いですね。

私の部屋は、2階の南西側にあり、エアコンを付けないと40℃を超えます。
西日がもろに入り、エアコン室外機4機の熱風直撃です。

2日に1日はプールに通ってますが、行き帰りが暑い。
伊藤学園のプールは、車、自転車禁止なので、約10分くらい歩かないと行けない。
歩道のない狭い道路をバスに気をつけながら歩く。

今日は、プールが混んでいて、往復で泳ぎきるレーン(2レーン)に10人ほどいた。
その中に、泳ぎが美しい人がいて見とれてっぱなし。

そんな風に泳げるようになろうと目標が出来た。
ゆったりしたストロークでぐいぐい前に進む。
私は、ばちゃばちゃと早めのストロークでも全然前に進まない。しかもすぐにぜいぜいする。

自己流じゃダメかな。

by kenoi0225 | 2010-07-24 02:07 | 雑談
<< ストレステスト 伊藤学園 >>