人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAJA1000実況中継 その後


06BAJA500 06BAJA1000 07BAJA500(ソロ) 09BAJA500(ソロ)に参戦。すべて完走。うちクラス優勝1回。今はバイク休止中。
by kenoi0225
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

早いもので9月です。

すっかりブログをサボってました。
FXをやり始めて、FXブログをこっそりとやってます。
内容は、人さまに見せる様なものじゃなく、トレードの反省などを書いています。
が、記事は公開してません。


猛暑の続く中、大阪、京都の家族旅行に行っていました。
初日は、大阪までの移動。
二日目は、ユニバーサルスタジオで終日遊ぶ。
三日目は、京都で途中下車して京都観光。

三日間とも晴天で気温は、35℃オーバー。かなり暑かったです。
ユニバーサルスタジオは、途中退場が出来ず、9時から21時まで園内にいる事になる。
主要なアトラクションは、すべて乗りパレードも見てお腹いっぱいになりました。
早いもので9月です。_d0099705_11474135.jpg
早いもので9月です。_d0099705_1148271.jpg


京都は、清水寺をぐるっと回り、祇園を散歩して、竜安寺を見てきました。
早いもので9月です。_d0099705_11482931.jpg
早いもので9月です。_d0099705_11485075.jpg

途中でエセ舞妓さんを見ました。
京都の思い出は、美味しいかき氷を食べたこと。
家庭用のかき氷機と違い、プロ用の機械で砕いた氷は、綿の様にふわふわで初めて食べた感触でした。



前回の記事では、円高いっぷくでしたが、円高はまだ進んでますね。
日経平均は、戻りつつあるもの、9000円を割ったりして。
ダウが大幅に上昇しても日経平均は、チョコットしか上がらない。


今日の前場で、トヨタ株とホンダ株の株価が逆転しました。

トヨタ 2839円
ホンダ 2861円


政府の円高対策も思うように行かない。
米国の経済に頼るしかないのか?
明日は、米国の雇用統計がある。この結果が悪ければ、円高はますます進むと思う。

by kenoi0225 | 2010-09-02 11:41 | 雑談
<< ハイエース売ります。 円高イップク >>