人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAJA1000実況中継 その後


06BAJA500 06BAJA1000 07BAJA500(ソロ) 09BAJA500(ソロ)に参戦。すべて完走。うちクラス優勝1回。今はバイク休止中。
by kenoi0225
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

実弾介入

9月15日に2兆円弱という介入がありました。
実際にお金を使っての介入は、実弾介入と言います。

1日としては、最高額らしいです。

みんな支払った税金を使っての介入ですが、いまのところ、円安を維持していて、日経平均も上がっているので、良かったと思う人は多いと思います。
この税金は、使ったきりで戻ってこないのですよ。

こんなにお金使えるなら、エコカー補助金も9月いっぱいまで保証してあげたら良かったのにと思う。

欧米は介入を批判しているし、今後の為替の動きが楽しみです。
一般的には、この介入でも円高トレンドは変わらず、一時的に円安になっただけと言われています。
でも、こんな予想も当たらないので、中立な立場から見た方が良いと思います。

日本、欧州、欧米の駆け引きが面白くなってくると思います。

by kenoi0225 | 2010-09-16 10:03 | 雑談
<< ハイエース 注意深く見守る >>