人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAJA1000実況中継 その後


06BAJA500 06BAJA1000 07BAJA500(ソロ) 09BAJA500(ソロ)に参戦。すべて完走。うちクラス優勝1回。今はバイク休止中。
by kenoi0225
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

1,669,620en

9/23~9/24までのFXの利益。2日間で売り買いは、150回くらい。
1,669,620en_d0099705_16243054.jpg

8月1日からレバレッジ規制となり、証拠金の50倍しか使えなくなりましたが、FXは、まだまだ可能性がありますね。(以前私は、200倍でやってましたが。)

この結果は、コンテストのもので、優勝者には賞金が出るとの事でやってみました。
これは、証拠金500万円から始めるゲームの様なものです。
かなりアバウトに売り買いをしたのですが、ロットが大きく、損切りも徹底してたのでそこそこうまく行きました。残念ながら、実際に私の手元に入るお金じゃないです。

これが、リアル口座だと、心理的にうまく行きません。
160ロットでポンドを買ったと同時に、30,400円のマイナスからはじまります。
これが手数料。

ルーレットにしても、ブラックジャックにしても、ゲームをはじめる前からマイナスになることはありません。

パチンコは、玉を買った時にマイナスになるので、FXと似ているかもしれませんね。



--
売り買いをみてもらうとわかると思うけど、多くもっても3分で処理してます。

84,800円の利益のものは、
16:07:09 にユーロ/円を113.070円で売って、
16:07:24 に113.017円で買い戻してます。

ものの、15秒で84,800円です。

by kenoi0225 | 2010-09-24 16:27 | 雑談
<< 2,038,940en 7210 >>