人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAJA1000実況中継 その後


06BAJA500 06BAJA1000 07BAJA500(ソロ) 09BAJA500(ソロ)に参戦。すべて完走。うちクラス優勝1回。今はバイク休止中。
by kenoi0225
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2,038,940en

とりあえず、200万円の利益がでるまでやってみた。
前回から34回のトレードして、200万円突破。
2,038,940en_d0099705_19332090.jpg

500万円の証拠金で、毎日100万円の利益があれば、年間で億の収入になる。
1800万円以上の利益の場合は、半分が税金として飛んで行くが。。

一時、70万円の含み損があったがふんばって生還。
リアル口座だと、-20万円くらいで損切りしているだろう。
でも損切りして、その後のトレードで、もっと楽に取り戻せた感じがする。
また、もっと証拠金があれば、楽に生還できたと思う。

コンテストのバーチャルトレードで、大口ロットに慣れるのも良いかも。
FXで億単位の稼いでいる人は、一日400万円くらい勝っている。
その方、証拠金9000万円と言うから、400万円と言うのは大した事ないのかも。

9/15の介入である人は、4000万円勝ったんだって。
私は、その介入で70万円失いました。はじめて介入を経験して良い勉強になりました。
ちなみに、9/24の介入もどきでは、77万円を取り戻したけどね。


当面の目標は、証拠金を4000万円くらいで運用し、今日は200万円勝ったとか、150万円負けたとか次元の高いトレードをしたい。

リアル口座で小ロットでビクビクしているようじゃマダマダですが。



==
世の中、すごい人がいるもんだ。
4000ロットを一度に持つ人がいる。個人投資家で。
1銭変動して40万円動く。10銭変動して400万円。
介入とかで1円変動したら4000万円。
儲ける事もあるけど、損する事もある。その方、今年③回くらい、4000万円の損失を出してる。
一日1000万円とか、800万円とか勝つのでトータルは億でしょうが。

もっと上は、ジェイコム男かな?
彼の資産は、200億オーバーというから。
一日1億負けてもへっちゃら。月15億とか勝っちゃうとか。

これは、すべて個人の資質だから、私も見習いたいね。

by kenoi0225 | 2010-09-25 19:26 | 雑談
<< ハイエース 1,669,620en >>