人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAJA1000実況中継 その後


06BAJA500 06BAJA1000 07BAJA500(ソロ) 09BAJA500(ソロ)に参戦。すべて完走。うちクラス優勝1回。今はバイク休止中。
by kenoi0225
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

あっけなく。。

ハイエースは、その後、あっけなく。


朝、8:30頃、ハイエースを落札した関西の人から電話があり起こされた。
今から東京へ向かうと。

起きて、オークションの取引ナビをチェックするが何も無し。
すぐに、ハイエースの荷物を出して、渡す物を仕分け。
委任状や譲渡証明書に実印を押したりして準備。印鑑証明書は先週取ってあったんで、書類は完璧。
その後、ナビのハードディスクに登録してある、登録ポイントや音楽をすべて削除。


お昼頃、品川に到着と言う電話があり、西大井駅で待ち合わせ。
関西から2人来客。
(ちなみに購入者は、ロードバイクには乗っているらしいが、競技はやってないとの事)

家の近くまで移動して、ハイエースを見てもらう。
ナビ、TV、ベットキット、など説明し、購入となる。

かなり、喜んでいた。そしてあっけなく現金と引き換えにハイエースをお持ち帰りになった。
2人で交代してドライブがてら関西に帰るらしい。ETC1000円で。
あっけなく。。_d0099705_1446215.jpg


自分のハイエースが動いている光景を最後にはじめてみた。





前回のブログ更新後、2人の方から、関西の人がキャンセルになったら150で売ってくださいとメールがあった。身近でそんなに欲しいと思っている人がいたとは。。もっと早く言ってください。

by kenoi0225 | 2010-09-26 14:46 | 雑談
<< 中国 ハイエース >>