人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAJA1000実況中継 その後


06BAJA500 06BAJA1000 07BAJA500(ソロ) 09BAJA500(ソロ)に参戦。すべて完走。うちクラス優勝1回。今はバイク休止中。
by kenoi0225
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

フォーブス

世界で最も影響力のある人物をアメリカの経済誌「フォーブス」が発表

1位 中国 胡錦涛国家主席
2位 米国 オバマ大統領
27位 日本 菅首相

こんなに日本の順位が低いとは。影響力うんぬんより、何も発言しないからそれまでかな?
GDPからすると3位でも良いんだけど。



尖閣ビデオ、もっと早く公開しておけばよかったと思うが。
あらためて見て、中国側が衝突してきたのは明白。
映像をアップした犯人探しより、今後の中国との外交に本腰を入れた方が良いと思う。




為替は、豪ドルが米ドルを逆転した。
豪ドル=米ドル(パリティ)となるのは時間の問題だったが、そこで反発して戻ると言う見方が多かった中で、豪ドル高のトレンドは崩れなかった。
オーストラリアへ旅行へ行くより、アメリカに旅行した方が割安感が得られる。

ユーロやポンドも高くなったので、やっぱりアメリカだ。




本日は、アメリカの雇用統計、失業率の発表。
いまだ、円高トレンドが崩れてないが、今日の発表でどうなるか?楽しみですが、今後の経済の方向が決まっていくのでドキドキです。

by kenoi0225 | 2010-11-05 14:23 | 雑談
<< スシローから羽田国際線 法人 >>