人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAJA1000実況中継 その後


06BAJA500 06BAJA1000 07BAJA500(ソロ) 09BAJA500(ソロ)に参戦。すべて完走。うちクラス優勝1回。今はバイク休止中。
by kenoi0225
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

城南島海浜公園

このところ土曜日は、大田区の城南島海浜公園に通っている。
ここは、キャンプ場やバーベキュー場や無料のスケボー広場とドックランがある。
羽田空港から飛行機が頻繁に飛び立つ。
城南島海浜公園_d0099705_09380.jpg


いつも犬を連れていきドックランで遊ばせる。
ドックランは、無料ですが、犬の登録や狂犬病予防注射済みの書類を確認してからの利用となる。

最近、娘はリップスティックキャスターボードをやりだした。これは、足をくねくねすることで地面をキックしなくても前に進む。
城南島海浜公園_d0099705_0143751.jpg

はじめてすぐに乗れるようになり、今は歩くより楽だと言うくらい上達した。
今日は、3時間くらいボードに乗りっぱなし。

私は、昼寝と本読みの繰り返しでのんびりした。


ドックランがあり犬の散歩コースになっているので、色々な犬が見られる。
今日は、柴犬のあかちゃんがいた。まだ60日との事で小さいが、うちのチワワよりは大きい。
城南島海浜公園_d0099705_011222.jpg


家に帰ってきてから思ったが、柴犬の子犬、まだワクチンが効いてないと思うので心配になった。



法人の登記は、11月11日に行った。会社設立は、平成22年11月11日でぞろ目。
でも登記完了は、11月17日予定で、まだ登記簿謄本は発行されない。
謄本が発行されてから、銀行口座とFX業者の法人口座開設となり、まだ動くことができない。

法人口座でパフォーマンスを出せるFX業者を調べ、実際にデモ口座でトレードしている。
そして、良い業者を発見。時間もったいないので、個人口座でも申し込んだ。今までやってた個人の口座も悪くないが、新しいところは、かなり良い。約定スピードも速くレバレッジも法人400倍(個人50倍)で、スプレットという手数料も業界一。システムのカスタマイズが弱くチョット使いづらい感じはあり、口コミではサーバが弱いという事が不安だが。
使いづらいところは、マウスのクリック操作をスピーディにして対応するしかない。

新しいFX業者乗り換えに伴い、FXのチャートの表示構成の見直しをした。
今まで、ユーロ/円、ユーロ/ドル、ドル/円の取引をできるように準備していたが、今後は、ユーロ/ドルをメインにすることにした。ただし、ユーロ/円、ドル/円、ポンド/円、豪ドル/円、ポンド/ドルの動きを見る必要があるのでその辺は小さく表示。

来週もデモ口座でトレードの練習だ。


ユーロ/ドルのチャート画面は以下です。メタトレーダーというチャートを使っています。
基本は、トレンドラインと移動平均線、平均足、フィボナッチ、ピボット、ボリンジャーバンドのみで、オシレーター系のシグナルは、見てません。
時間は、4時間、1時間、30分、15分、5分、1分で、別画面でティックチャートを見ています。
城南島海浜公園_d0099705_1314629.gif


その他、チャートは、2面で19枚あります。

by kenoi0225 | 2010-11-14 00:12 | 雑談
<< 2010BAJA1000 スシローから羽田国際線 >>