人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAJA1000実況中継 その後


06BAJA500 06BAJA1000 07BAJA500(ソロ) 09BAJA500(ソロ)に参戦。すべて完走。うちクラス優勝1回。今はバイク休止中。
by kenoi0225
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ドタバタ

会社の登記も完了し、法務局と銀行などを行ったり来たりでドタバタしています。
この一週間で法務局は5回、銀行は3回行きました。
会社も出来たし、銀行口座もできたし、今は法人FX口座の申請中です。

とりあえずやることはすべて最短でできていますが、チョット重要な問題が発生。

法人でやろうと思っていたFX業者のシステムが、いまいち使えない事が発覚。
デモ口座と本番口座では、約定スピードが違いすぎる。
デモは、0.2秒くらいで約定できるが、本番は、1.2秒くらい遅く約定する。
その間に、価格が動いた時は、ほぼ不利な金額になり損をする。場合によっては2銭位動くので、数万マイナスになる。
東京時間の動きが少ない時には使えるかも知れないが、チョットがっかり。

そこで、違う業者を探しているが、いまいちのところが多く、妥協してやるしかなくなった。
今のところ、7社を使ってみたが満足できない。あと2社は、デモが無く本番口座を開設してテストしてみようと思う。

法人口座でFXをはじめるに当たって、なんかお金持ちになった気分。
個人で入金している証拠金の4倍~8倍の資金を使えるから。
当然リスクは高くなりますが、リスクを取らないと儲けも出ません。




税理士さん紹介サイトに登録したり、近所の税理士に問い合わせたりしていますが、みんな仕事を取りたいらしくしつこいくらいに営業電話をくれます。まいりました。

今のところ収入は、FX業者ありきでずいぶん変わってくるので、年間売上目標や役員報酬など何も決められずにいます。


まずは、FX業者選定です。

by kenoi0225 | 2010-11-19 03:39 | 雑談
<< 鬼怒川温泉 2010BAJA1000 >>