人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAJA1000実況中継 その後


06BAJA500 06BAJA1000 07BAJA500(ソロ) 09BAJA500(ソロ)に参戦。すべて完走。うちクラス優勝1回。今はバイク休止中。
by kenoi0225
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

鬼怒川温泉

秋の家族旅行に行ってきました。

我が家は、三日月というホテルチェーンがお気に入りで、鴨川ホテル三日月、竜宮城ホテル三日月と泊まったので今回はきぬ川ホテル三日月にしました。
基本的に平日割引バイキングプランを利用。かなり割安で泊まれます。

今回は、私が間違った予約をしてしまい、当日予約ができてませんでしたが、ホテル側のはからいで、特別室を割引プランで提供してくれました。

特別室は、ソファがある部屋、12畳の和室、ベットルームの3室もありかなり広かったです。洗面所は2箇所あり、トイレは男性用と女性用が別々に。55㎡くらいあるそうです。

きぬ川ホテル三日月は、ホテルニュー岡部を再建したホテルで、建物は古かったですが、内装はかなりリホームされてました。古さゆえ、上の階の子供が走る音やギシギシきしむ音なんかは気になりました。新しく建てられたホテルと比べると施設は充実してませんでしたが、過去に泊まった三日月より、食事が一番良かったです。

残念だったのが、2日目に雨が降り、観光を切り上げ早々に帰ってきた事。

でも久しぶりに温泉に入りゆっくりできました。

by kenoi0225 | 2010-11-22 23:47 | 雑談
<< FX業者 ドタバタ >>