人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAJA1000実況中継 その後


06BAJA500 06BAJA1000 07BAJA500(ソロ) 09BAJA500(ソロ)に参戦。すべて完走。うちクラス優勝1回。今はバイク休止中。
by kenoi0225
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

税理士さん

税理士さんがやっと決まりました。品川区の近所で開業されていました。

面識はありませんでしたが、会社の後輩でした。
会社を退職して税理士免許を取り独立したそうです。

色々教えてもらいましたが、税理士の報酬を考えても法人でFX取引をした方がかなり有利です。
今一番悩んでいるのが、役員報酬の額。
売上予測がつかないのでどうするか悩むところです。

売上、役員報酬、利益、経費のバランスがあると思いますが、なにせFXでどれだけ利益を出せるかがカギです。おおよその目標は立てられますが、FX業者が違うだけで変わるので難しいです。

役員報酬は一度決めたら一年間変えられないので、売上が上がったらといって金額を変更する事ができないのです。初めから高い金額で設定し、売上が低い場合は、所得税と地方税を余分に払う事になります。
個人では、1800万円以上は税金50%ですが、法人は、40%なんでそれだけでも有利なんですが。

悩むんだったら、シッカリとFXで勝てるようになれば解決できるんですけどね。

by kenoi0225 | 2010-12-02 17:26 | 雑談
<< 雇用統計・失業率 キャンペーン >>