人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAJA1000実況中継 その後


06BAJA500 06BAJA1000 07BAJA500(ソロ) 09BAJA500(ソロ)に参戦。すべて完走。うちクラス優勝1回。今はバイク休止中。
by kenoi0225
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

雇用統計・失業率

アメリカの雇用統計、失業率が昨夜発表されました。予想よりかなり悪い結果で、ドルが売られました。

これによりまた円高方向に。日経平均株価も上がってきましたが、来週は下がりそうです。

雇用統計の時間に、FX業者のシステムの動きがかなり遅くなり、少々パニックに。
ちなみに以前ブログに書いたディールFXではないです。
運よくエントリーできたのですが、システムが重くなって反応しないし決済ができず。
しまいにはログインしなおせとメッセージが出て、再度ログインしようと思うとログインできず。
小ロットだったが、システムのトラブルで損するのは、1円たりともいゃなもんだ。

法人の方もチャレンジしてもログインできず。
同じシステムを使っている業者のログインは、かろうじて出来た。
ここの法人口座を作ることに決めた。少しでもシステムが軽い方を選ぶ。

指標が発表された時は、使えないと判断。指標の時は、ディールFXに変えるのが得策みたい。
でも色々試してみないとわからない事があるな。

とりあえず、今月のキャンペーンの商品はすべてゲットできたので、トレードする業者を変えようかと思う。昨日、500万ロットのトレード実績ができたので、「3段おせちとカレー&ご飯8人前」をゲット。500万ロットとは、トレードする時に50000円の手数料を払います。

by kenoi0225 | 2010-12-04 13:37 | 雑談
<< SKYSPA 税理士さん >>