人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAJA1000実況中継 その後


06BAJA500 06BAJA1000 07BAJA500(ソロ) 09BAJA500(ソロ)に参戦。すべて完走。うちクラス優勝1回。今はバイク休止中。
by kenoi0225
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

表参道

土曜日は、神田で開催されたインヴァスト証券のセミナーに出席。2人の講師(80分×2)の話しを聞けた。定員300名のところ250名くらいは、出席していたかな?大盛況です。

2人とも業界では有名人ですが、あくまでも来年の予測の話しなので信用してはいけませんが、考え方などは、参考になった。

神田から東京へ移動し、八重洲ブックセンターで事前に調べておいた本3冊を購入。やはりなんでもある。本検索のブースは必須です。
今回は、FXの本ではなく、自己啓発の分野の本でメンタルを鍛えるものです。
本を見ていると読みたい本がどんどん出てきますね。きりがないくらい。

その後、自宅で夕食をとり、車で表参道のイルミネーションを見に行った。
人も車も多く寒かったが、綺麗でした。

表参道_d0099705_225308.jpg


by kenoi0225 | 2010-12-19 02:25 | 雑談
<< メンタル 税金 >>