人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAJA1000実況中継 その後


06BAJA500 06BAJA1000 07BAJA500(ソロ) 09BAJA500(ソロ)に参戦。すべて完走。うちクラス優勝1回。今はバイク休止中。
by kenoi0225
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ACのCM

頑張れとか信じるとかのACのCM、どんな気持ちで見ていますか?

あるところで、議論しています。
言っている事もわかるのですが、なんだかなぁと思います。
人それぞれですし。


頑張れとか復興とかって、多分、今言うことじゃない。



私も両足骨折した時や、BAJAのレースで頑張れと激励されたが、素直に受け取ってた。

テレビで某女優が、あまり頑張ってない人から「頑張れ」と言われてハラが立つと言ってた。
心の中では、「お前が頑張れよ!」と思っているらしい。
やっぱり思うところは、人それぞれですね。

人によって頑張り具合が違うし安易に頑張れとは言えないかもしれない。
うつの人には、頑張れは禁句らしいし。


体を気遣うのが良いのかな?
「体調を崩さない様に気をつけて」とか、バイクのレースに行く時は、
「怪我しない様に」とか。

でもバイクなどのレース中は、「頑張れ」が一番効く気もする。

by kenoi0225 | 2011-04-10 23:30 | 雑談
<< 頑張れ問題 復興 >>