人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAJA1000実況中継 その後


06BAJA500 06BAJA1000 07BAJA500(ソロ) 09BAJA500(ソロ)に参戦。すべて完走。うちクラス優勝1回。今はバイク休止中。
by kenoi0225
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ゴールデンウィーク終了

気が付いたら終わってしまった。
とりあえずやりたかった事はできたので充実していた。

娘は、部活の大会があり、土日祝日は試合。品川区大会、ブロック大会があった。
順調に勝ち進み東京都大会進出となった。ちなみに種目はバレーボール。

上さんも大変で、朝早くお弁当を作り送り出し、帰ってきたらウェアを洗濯して乾燥させる。
休む暇もなかったみたい。



私も基本的には、土日しか休まず、祝日も為替取引をしていた。
今年も去年同様、急激な円高になった。去年は、ギリシャショックと言うものがあった。

ビンラディン事件、ECBの要人発言、ギリシャがユーロ離脱の誤報、米国失業率雇用統計の発表など。この急落で為替から退場した人も多かったらしい。

10万円を半年で6億円に増やしたGFFと言う伝説のトレーダー。6日の為替急落で大損し、資産が30万円になり、為替から引退すると発表された。でもいつかこうなると思ってた。

5月6日からインヴァスト証券でリアルトレード24グランプリと言うコンテストがはじまった。日ごろ、アナリストとして記事を書いたり本を出版しているFXの著名人も参加している。さぞかしたくさん利益を出していると思いきや、10万円でどれだけ増やせるかと言うショボイトレードしかしていない。逃げてる。実際には、トレードでは勝てないんだろうと思う。本当にトレードが上手い人は、一日で何百万も稼げる。一年の収入も億を超えるはず。やっぱり信用できないと思いガッカリした。

その点、三空氏は、積極的にトレードしているのは感心する。でもこの人、コツコツド勝ってドカンと負けるのでどうなるか。2~3万円の利益を出すのに、150万円までの含み損まで耐えるとの事。
この話しを他のFXの著名人がどうコメントするのか?でも、三空氏は、利益を出している。

ちなみに私も参加しています。まだ取引量が少ないけど、クラス4になると思います。

by kenoi0225 | 2011-05-09 21:10 | 雑談
<< 危なかった ゴールデンウィーク >>