人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAJA1000実況中継 その後


06BAJA500 06BAJA1000 07BAJA500(ソロ) 09BAJA500(ソロ)に参戦。すべて完走。うちクラス優勝1回。今はバイク休止中。
by kenoi0225
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

危なかった

わが家は、いつもテレビで激安のレストランなどをチェックしている。
最近、スタミナ太郎と言う、焼き肉バイキングのお店の紹介があった。
そして、「焼き肉食べたいね」と家族内で話していた。



4月24日の事。家族で横浜市旭区のズーラシアと言う動物園に行った。

行く道中に「焼き肉100円」の目立つ看板があり、帰りに寄ろうかと考えてた。
動物園で色々食べ歩き満腹だったので、その焼き肉屋をスルーして、ららぽーと横浜へ行った。

この焼き肉屋、O-111で話題の焼き肉居酒屋えびす(横浜旭区店)だと、ニュースを見てわかった。
危なかった。

いずれにしてもユッケは、食べる習慣はないので感染することは無かったと思うが。
でもユッケ280円なら注文してみたくなるかもね。

by kenoi0225 | 2011-05-11 09:09 | 雑談
<< 大井町 ゴールデンウィーク終了 >>