人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAJA1000実況中継 その後


06BAJA500 06BAJA1000 07BAJA500(ソロ) 09BAJA500(ソロ)に参戦。すべて完走。うちクラス優勝1回。今はバイク休止中。
by kenoi0225
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

懇親会@新橋

某有名FXトレーダーの呼びかけで懇親会があった。その方の本の購入者、セミナー参加者が対象。

初心者から経験者など男女合わせて13名集まり、FXの話しに盛り上がった。
男女比率が半々だったので合コンの様な集まりに感じられたが、色的な話しも無くぎらぎらしたお金の話しがメイン。私は全員初対面でしたが、共通な事柄で話しがはずむ。

FXの業者の情報など新たな情報も多く勉強になった。
みんな似た様な経験をしていたり、共感できる事も多く面白かった。
話しの内容は、勝った時より負けた事の方が多く、みんな苦労していると思った。
なかなか思うように勝ってない人が多かった。


メンバーの中に動物占いをやっている人がいて、生年月日から調べてもらった。

私は、「チーター」でした。結果を見ると納得できる事が多し。

動物占いは、こちら。
http://www.doubutsu-uranai.com/uranai_12chara.php



来週の土曜日は、午後からセミナーがあり夜から懇親会。
数十名集まるらしい。有名FXトレーダーも数多く参加するので楽しみです。

by kenoi0225 | 2011-06-05 02:18 | 雑談
<< 2011 baja500 カルロス・サンタナ >>