人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAJA1000実況中継 その後


06BAJA500 06BAJA1000 07BAJA500(ソロ) 09BAJA500(ソロ)に参戦。すべて完走。うちクラス優勝1回。今はバイク休止中。
by kenoi0225
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

FX友の会in東京@浜松町

6月11日にFX友の会in東京という勉強会+懇親会があった。総勢140名くらい集まった。

FX友の会in東京@浜松町_d0099705_7142172.jpg


場所は、大門近くの味覚糖のビルの会議室。大門の来たのは10年ぶり。
サラリーマン時代は、大門で良く飲んだものだった。昔行ってた店もまだあった。

講師陣は、為替のブログ、有料情報配信している人、為替セミナーの講師、本やDVDを出版している人、インターネットTVに出ている人など、為替業界の有名人もちらほらいた。
元為替ディーラーなどは、本名を公表。現役トレーダーでバリバリ稼いでいる人は、ニックネーム。

勉強会は、休み無しで4時間チョットあった。総勢10名くらいが入れ替わり話しをしてくれた。

懇親会は、会議室を変えて立食形式で。カリスマトレーダーやDVDの先生などと話しができた。
みなさん有名人なのに親近感があり話しやすかった。三空さんは良いキャラクターだった。
Zaiの編集長には、ネットTVでの番組の要望などお願いした。

私みたいに1人で参加している人が多く、チョット話しただけではすぐには友達にはなれない。
話しがはずんできたら「ブログ無いですか?」と言われる。為替の見せられるブログはまだ公開していない。為替の友人を作るにはブログを公開した方が良いのかなと思う。

FX友の会in東京@浜松町_d0099705_7161087.jpg


でもまだ為替に関してはまだまだ素人なので、もう少し収支が良くなったらにしたいと思う。

今回、講師をやってくれたMクン。講義の中でTICKチャートでエントリーや利食いをすると言ってたので、手法を聞いてみた。そして私の手法を教えた。その中で操作方法にすごく感銘をうけて、「この情報を自分のブログに載せて良いか?」と聞いてきた。「良いよ」と言ったのでどの様に載るのか楽しみです。彼は大阪から来ていたのですが、この情報を聞いて「東京へ来たかいがあった」と言ってた。


3日前くらいに、グランプリの取引通貨量が2億通貨以上になった。ドルで換算すると160億円になる。それで2358人の参加者の中でクラス4で13位だった。先週のロスカットで沈んだのにそこそこの順位。みんな勝ってないのが良くわかった。厳しい世界だ。

ともあれ、もう少しで10位以内に入れそうなので頑張ろうと思う。
ちなみに1位の人は、1ヶ月チョットで1700万円利益出してます。すごいです。

by kenoi0225 | 2011-06-12 15:53 | 雑談
<< 旅 2011 baja500 >>